Anstrengung

乃木坂ちゃんを応援する日常をつらつらと…

第4四半期の振り返り

いつの間にか3月後半になってました 笑

(全く更新していませんでしたw) 

 

珍しく書く気力があるので、

新年明けてからの第4四半期について振り返ってみたいと思います。

 

★ 1月

・ 正月明けに体重が過去最高値になる

さすがにやばいと焦りました 

今はどうにかピークから3kgくらい落としました 笑

もう少し減らせるように頑張ります

 

・エバスクで「ハッカー」という役職をいただく

資格に合格した報告メールを送った際にいただきました

自分の仕事と通ずる部分がある役職でもあるのですごく嬉しかったです

これからもメール沢山送ります

 

・また歳を重ねる

アラサーにまた1歩近づきました

だんだん誕生日を迎えるのが嬉しくなくなってきました 笑

 

★ 2月

乃木坂46のバースデーライブ初参戦!

初めて乃木坂46のバースデーライブに参戦しました!

一言でまとめるとすごく楽しかったです (小並感)

約4時間の長時間ライブで8800円!

コスパ最高だと思いました 笑

あの楽しさなら20000円くらいは出せるかなー 笑

次のライブが待ち遠しいです

 

★ 3月

・記憶なしw

あんまり記憶ないです 笑

強いて言うならば、花粉症始まったなーくらいかな 笑

 

 

とりあえずこんな感じです 笑

今は比較的仕事も落ち着いているので、

時間のあるときに沢山色々なことを勉強したいと思っています。

資格をそろそろ受けないとだなー 笑

 

今って何月?

ブログ更新しようと思って1ヶ月以上が経ってしまいました。

 

そろそろ頑張りたいと思います。。。思います 笑

はてブロのお題スロットに頼るかなー。

init

新年になったということもあり、心機一転ブログを初期化しました。

 

今年はもう少し更新頻度を上げられるように頑張りたいと思います!